Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/03/07

音楽と全く関係ない日記(笑)

1枚目、これにだけは手を出すんじゃなかった…
ええ、玉砕しましたとも(号泣)

2枚目、ヤケになって食べたあま〜いドーナツ&コーヒー。
中までピンク色。

3枚目、このキャラクターは知りませんでした。
尊敬するお方からいただきました。

さ、いい加減確定申告しないと(((^_^;)
…と言いつつ、今から飲み会でーす。


最後に一言。

Horece Silverが好きです。また2枚CD買っちゃいました。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪瀬利さん
かなり甘そう・・・ですね。
ミスドは、最近行ってないです。
オールドファッションが大好きですが、1番高カロリーらしいです。

今は、ドーナツをやめて、ヘルシーなベーグルにはまっています。
形は、ドーナツに似ていますしねっ(笑)

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

♪れなさん
自分でレスした文章を、どうやら自分で消してたみたいです。
寝ぼけていたらしい…

ベーグルはおいしいですよね。
なかなかおいしいのが売ってるところって少ないんじゃないでしょうか…?

匿名 さんのコメント...

♪瀬利さん
あらら・・・寝ぼけていらっしゃったのですね。また再度コメント書いていただき、ありがとうございます。

ベーグル、おいしいですよ~。
私は三越の地下1階のベーグル&ベーグルで購入しています。あと、栄にあるベーグルカフェのクッチョロカフェには、時々ベーグルサンドを食べに行きますよ。

来月、瀬利さんは、興正寺のイベントでの演奏に出演されるのですね~。
この日は祝日で間違いなく休みになるので、見に行きます♪

ゴスペル隊の方たちと一緒に出演されたライブも見に行きたかったです。12月にも出演されるのですね。そのときは見に行きたいです☆

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

♪れなさん
三越、なかなか買いに行く機会がないのでクッチョロカフェを探して行ってみようかな。

興正寺のイベント情報ってどこで分かったのですか??
お寺のHPにも載ってなかったので驚きました!
(て、自分でどこかに載せてたらすごいアホですよね。笑)

ゴスペルとのコラボは発見がたくさんありました。
ご都合つきましたら、是非!

匿名 さんのコメント...

♪瀬利さん
三越はなかなか行かれる機会がないのですね。
クッチョロカフェは、栄と本山にあって、HPはこちらです↓
http://www.cucciolo-cafe.com/sakae/index.html

興正寺の情報は、ピアニストの奥村さんのところで知りました。
木全さん、神谷さんも出演されるのですね~。楽しみにしております♪
気になるアーティストさんはたくさんいて、木全さんと奥村さんのことは、前々からどこかで、ライブを見れる日がないかな~って、時々チェックしていたのですよ。

ゴスペルの方たちとの共演ライブは、ぜひ、見に行かせていただきます☆

また近いうちに瀬利さんのライブにも伺いたいのですが、今月と来月は決算時期なので・・・。おちついたら、ライブ三昧の日々にしたいと思います。

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

♪れなさん
本山店は、通ったことがあり気になってる場所でした。
ただあのエリアは東山公園から平和公園に向かう交差点の近くにあるAPOLLINAIRE CAFE(アポリネールカフェ)というところが大のお気に入りで、そっちに行っちゃってたんです。
栄店もバッチリ場所分かりますよ!
今度栄~伏見エリアに出かける時、行きたいなぁ…男一人でカフェってのも、お店によっては勇気がいる歳になってきましたが(汗)
落ち着いた雰囲気のお店だと嬉しいです。

情報、ありがとうございます!!

興正寺の情報は、やはりそうでしたか。
やってみないと分かりませんが、なかなかいいメンバーかもです。

れなさん、お仕事忙しい時期、うまくリラックスしながら乗り切ってくださいね!
僕のバンドは次回5月25日のお昼(!)2時から、春日井市の「Music Space K-onn/Cafe Comodo」でやることが決定しました。

匿名 さんのコメント...

♪瀬利さん
本山店の近くにこられることがあるのですか~。あんなレアな場所に・・・。
私の会社は本山のクッチョロカフェから歩いて5、6分の場所にあるのです(笑)
本山店に比べれば、栄店の方が男の方1人でも入りやすい雰囲気だと思います。

池下には、ベーグル専門のパン屋さんもありますよ~。こちらのお店は、私もまだ行ったことがないのですが、今月の雑誌Kellyに掲載されていました↓
http://gourmet.gyao.jp/0004015895/

APOLLINAIRE CAFE、入ったことはありませんが、お店の前は何度か通過したことはありますよ~。今度、入ってみます。

5/22に春日井のCafe Comodoさんでライブをされるのですね。この月は長瀬さんもこちらのお店でライブをされますよね。
私は先月、鈎針編みの教室で、こちらのお店におじゃましました。
素敵なお店ですよね。オーナーの貝さんも楽しい方ですし。
ぜひぜひ、この日は時間を空けておじゃましたいと思いますが、仕事次第になってしまうので、また見に行かせていただくことが確定したら、御連絡します~。

では、瀬利さんも体に気をつけて頑張ってくださいね。4/29は確実に見に行きますからっ♪

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

♪れなさん
ごめんなさい…レスがとっても遅れてしまいました…
4月に引き続き、5月ももし来ていただけるならぜひご連絡くださいね!