Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/05/06

【お店名訂正】オススメLive情報!

<お詫び>
4/21の日記をご覧頂いた皆様へ
Los TokaidoresのLiveについて、ブッキングの都合でお店がDOXYからテレビ塔すぐ近くのメモリーレーン(http://www.memorylane-info.com/)に変わりました!
お越しいただく予定のお客様へはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

5月のSpecial Live情報をお届けします!
東京・大阪のLatin Jazz界で活躍する素晴らしい若手による東海道ツアー。メンバーの一人、加瀬田聡君は昔名古屋に住んでいて、その頃から一緒にやっていましたがキューバ渡航を経て今では東京でバリバリ活躍する凄腕のミュージシャンに成長しています!
東海道ツアーにちなんで、バンドの名前は"Los Tocaydores"。
名古屋でのLive時に私とベースの坂田ブンテイさんがゲストで加わることになりました☆
以下、フライヤーの画像です。


名古屋のLiveは5月15日(日)の夜7時30分から、栄のメモリーレーン(http://www.memorylane-info.com/)にて。ライブチャージは2,000円です。
前売り等はありませんが、お店へ予約するのをオススメしますので、是非お越しください!

0 件のコメント: