Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/06/13

びすとろ旬蔵さんにて

vocalの榊原洋子さんホストのセッションに参加してきました。
ドラムレスではあったものの名古屋ジャズ界の若手オールスターに近い参加者数で、聴いてるだけで十分ってくらいの豪華メンバーが揃った会。

僕はテナーを修理に出してたのでクラリネットで参加。やっぱサックスと一緒にやると音量では勝てません(笑)
セッション自体に参加したのも本当に久々だったので、とにかく楽しめました。

後から後からいろんな方が遊びに来て、深夜1時まで大いに盛り上がったセッション。さらにレベルの高かったセッション。
こんな楽しい会を企画くださった榊原さん、そして服部さん。本当にありがとうございました。一参加者としてですが御礼申し上げます。

びすとろ旬蔵さんは、5月26日に新しくオープンしたお店。
聞くところによると、キャンペーン中なのかワインが安いらしい?!
錦通と本町通が交差した場所から1ブロック北にお店はあります。気になる方は、ぜひ行ってみてください。

ちなみにカニがとってもおいしかったです!

0 件のコメント: