Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/02/23

名古屋キャンピングカーフェア 2008 Spring@ポートメッセなごや

テレビ愛知主催「名古屋キャンピングカーフェア2008 Spring」のイベント。
ja+NKはポートメッセなごやで1日目の演奏をしてきました。
1月のHADOWSライブに来てくださったお客さんも結構いらっしゃってて、嬉しかったですよ!
継続して活動することって、ホントに大事なことですね。

また、キューバシノギのリーダー則武さんがプライベートでイベントに遊びに来てたみたいで、ビックリしましたよ。写真もご提供いただきました。ありがとうございます!
普段一緒に活動してる方から見た自分の演奏する姿、はたしてどう映ったのやら…?

でも「良いバンドだね」とエールをいただき感無量です(涙)


セットリスト
11:10a.m.〜
Everybody on the Bus
Another World
Kids on the Street
Spain(ja+NK Ver.)

2:30p.m.〜
Cyberspace
Counter Culture Night
Eight Stars☆
Game
Chase

この場所でも、やはり僕らja+NKは子供達と年輩のお客様に好評でした!
明日も同じ時間帯に同じ場所で演奏。
頑張ろうっと(^-^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪瀬利さん
その後、風邪の調子はどうですか?
薬が効いて治っていたらよいのですが。

こちらのイベントは、見に行くことができませんでしたが、楽しいライブだったことが伝わってきます~♪

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

♪れなさん
ありがとうございます!
夜中に一番咳が出たりするのですが、だいぶ落ち着きましたよ。
思ったよりこぢんまりしたステージで午後の方が日陰になり寒いという面白い場所でしたが、大人気のうちに終了しました。
また来てくださいね~。