バイオリン、ギター、クラリネットで送るジプシーミュージックナイト。
フランス、スペイン系を中心としたジプシースタイルのこのバンドは、多くのお客様に支えられています。
いかに質が高く、お客様の印象に残る演奏ができているか?
それが結果として表れている素晴らしいバンドであり、共に演奏できることに喜びを感じています。
演奏したところは、一社駅徒歩5分のところにあるHotto Club de Cafe(オット・クラブ・ド・カフェ)。通常は豊富な種類のお酒と美味しい料理が味わえる、僕の中ではスペシャルな日に行きたいレストランバーです。
ライブは月1回程度の開催で、その時も素晴らしいお酒や食事と共に音楽を楽しめるのですよ!!
…なんだか他己紹介みたいな文になりましたが、この日は「いかにバンドに溶け込める音を出すか」をテーマに演奏しました。
その点では良い結果は出たのか、リーダーの誠さんや半年ぶりに聴いていただいたお客様にお褒めの言葉をいただき気分上々♪
しかし、ソロの時のタイム感をもっとフィットさせねば!
この歳になっても様々な発見があり成長できるというのはとても良いことです。おじさんになっても、おじいさんになってもそうありたい。
一期一会の出会いを通して素晴らしい方を何人も見てきた僕にとって、それは不可能ではないと信じているのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿