Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/05/24

ハママツ・ジャズ・ウィーク

ストリート・フェスティバルに出演してきました。

浜松といえば、たまに遊びに行くイベント『clubjazz lounge night』が開催される場所でもあります。


そのイベントから生まれたユニット、blue moon poetsの方々の後に出番が…と思ったら、イベントスタート時にギターアンプが鳴らないトラブルが発生し、blue moon poetsの出番が前倒しになってしまいました。
メンバーの皆さん、急な変更にもめげず立派に演奏されてて良かったです。お疲れ様でした!


会場は浜松駅すぐのメイ・ワン7F特設ステージ。
かなり小さい会場でアコースティックの編成を想定した場所でしたが、僕たちja+NKの演奏が始まるとお客さんたちが集まる現象はいつもの感じで、濃くアツいステージを繰り広げてきましたよ。

ラウンジナイターズの方々もblue moon poetsの応援ついでにja+NKの演奏を楽しんでくれて嬉しかったです。


演奏時間が30分ということで、オーバーしたかと思ってヒヤヒヤしてましたが、どうやら時間30秒前に演奏は終了したようで、すごくホッとしました。


浜松や東三河方面で、またライブ出たいなぁ。

0 件のコメント: