Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/05/09

カフェイベントで飛び入りJazz。



カフェイベントに遊びに行ってきました。
場所はCafe PARLWR(カフェ パルル)という新栄のお店。



もともとピアノ、ベース、ヴォーカルでの編成予定だったところへ急遽飛び入りし、サックスとクラリネットを演奏。
飛び入りするなんて数年ぶりだったのですが、この日のメンバーとは
"Clubjazz Lounge Night"
というイベントで何度かセッションしたことがあるので、楽しく絡ませていただきました!

同じくイベントに遊びに来ていたDJさんとも仲良くなり、人の輪って素晴らしいなぁと思った一夜。



そして、演奏終了後かなり経ってからフロアを遊び回っていた「ふーちゃん」「くーちゃん」というちっちゃい兄弟に囲まれる。
楽器に興味津々だったので、少し触らせてあげました。
このお二人、とっても音楽好きみたいで将来が楽しみです♪

0 件のコメント: