Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/06/29

高橋誠アコースティックバンド

今週は偶然にも2回出演することになったDOXYにて。
まず一回目となる今日は、高橋誠アコースティックバンドで演奏しました。


僕が12歳でクラリネットをやり始めてしばらくしてから右手親指にタコができたのですが、今日の演奏が終わって気がつくと、今もずっとあるタコの薄皮がめくれていたので写真に収めることにしました。

今日は2ステージ目の始まりで自分の内面から出る何かが見えて、新しい感じを経験しました。
だから皮がめくれたのかなぁ?


新しい楽器、パトリコラのクラリネットの鳴りは本当に良いです!
ずっと使っていくうちにどんどん深い音になってくれることでしょう。


さて、今週末の7月4日は同じくDOXYにて僕のリーダーバンドのLive。
7月はライブが多いのでお客さんが来るか心配です。
ブログをご覧の皆さん、都合がついたら是非DOXYにお越しくださいね。

0 件のコメント: