Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/07/05

人生初、二連発!!



その1。
上記動画のように、Jリーグのグランパス対ガンバ戦を観てきました!
生活がかかっているプロ選手たちの姿、それを心から応援するサポーター達。
試合は開始早々ガンバに先制されましたが、前後半の終了間際にグランパスが点を決めて見事な逆転勝利☆
後半終了間際に途中出場した巻選手が値千金のゴール。

素晴らしかった!
燃えました!


その2。
試合観戦の前、結婚式の仕事をしたのですが、そこで初めてタキシード着用しました!!
いやぁ、着用の仕方は予習してましたが…緊張したー。
礼装って、気を遣いますね。ひとつ大人になれた気がします。


そして、これは人生初ではない出来事でしたが。
この式に参加してた方の中に、シンガーソングライターのさとうちひろさんがいて、めっちゃ驚きました!
ちひろさんとは過去に『The GROOVE WONDER』というバンドで一緒にやってて、CDデビュー記念パーティーのイベントでも共演した旧知の仲なのです。
今日も彼女のオリジナル曲、『オレンジ』を変わらぬ歌声で聴かせてくださいました。


いろんなことがあり濃い一日。
最後は豊田スタジアム近くの居酒屋で〆です!

0 件のコメント: