Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/11/07

HONEY BEE

今年の3月に引き続き、昨日は2度目の遠征が昨日でした!

こんなに早い段階で2回目のライブができたのも、ひとえにお店のスタッフさんと良い関係が築けたお陰だと思います。
まずはそのことに感謝です!

そして、前日の遠征で出会えたフリースタジオ湘南の渡辺様にリバーサルからご一緒していただいて、様々なアドバイスをいただきました。このことにもまた、感謝です。


僕たちは今回スムーズに会場へ着き、ヤマダ電機や喫茶店で時間を潰して会場入りしたのにも関わらず、直前に曲が決まるという意外な展開となりました。
リーダーの「タイトに、曲を聴かせよう」という指示を僕自身があまり守れず反省点は残りました。
こういうジャンルを普段聴かない人にはちょっとつらかったかな?という場面もあったかも知れませんね。
バンド全体でサウンドの抑揚をしっかり考えて次回は臨みたいです。


対バンの「NIGHT JACK」はギター中心のインストバンドで、若いのに渋いサウンド。もう少しバランスを考えてそれぞれがプレイできたら、もっと聴かせるバンドになるなぁと思いました。

そんなこんなで今回も僕以外のメンバー中3人は無事に名古屋に帰ったようで一安心。

え、僕はって?

今、東京にいます。
一人旅を満喫し、明日帰宅しまーす!

0 件のコメント: