Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/01/10

ja+NK@M'AXA

ja+NK新年のライブ始めは、2度目の松阪マクサ遠征でした。
ここはロック色の強いお店ですが、全国区の有名アーティストがツアーで回ることもあるため音響は抜群に良いです。


4対バンの2番目で出演した僕たちはサウンドのまとまりと展開力で勝負。
時間が限られているためアドリブスペース少なめにして曲数をたくさんやるというコンセプトで臨みましたよ。
それが良い方に作用し、ギュギュっと凝縮されたインプロを披露。


他のバンドは音響が大きいっすね!ロックバンドをあまりやったことがないので結構新鮮な驚きです。

そんな中で僕が作った『望郷』を演奏しました。
一時の安らぎを聴いていただいたお客さんたちに与えることができたら、してやったりです!


次回のja+NKは今月30日、3年半振りに出演するアルマジロにて。WakuWaku惑星シリーズを演奏する予定ですよー。応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: