Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/08/28

Flamenco Live!@La Venta de la fuente

カルダモモというスタジオを主宰されている、加藤おりはさんのフラメンコライブに参加してきました!

場所は、東区泉一丁目にある「ラ・ヴェンタ」というスペイン料理のお店。

ここでは月1回程度、様々なアーティストによるフラメンコライブが行われており、お店に入ってすぐのカウンター席に設置されてるデジタルフォトフレームで、その模様が見れるようです。

数日後には僕たちのライブ映像(と言っても写真ですが)が見れるかも?!


フラメンコの演奏参加はこれで2年目。まだまだパコ(曲)やパルマ(手拍子)を完全に理解できているとは言えませんが、おぼろげながらに分かるリズムを頼りに、あとは生き様を見せるぞ!という気持ちで勝負です。

今回はバイレ(踊り手)の加藤おりはさんに加え、タップダンサーのK-jiさんが参加され、ステージがより華やかになりました!


今日、右手親指にできてるタコの皮が久しぶりにむけました。
なかなかないことですが、これでまた一歩、成長したかな?その証と思っています。

0 件のコメント: