Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/10/10

ja+NK Live@ARMADILLO

名東区本郷のアルマジロにてライブでした。
ja+NKでは今年に入って3回目。
神奈川で対バンしたバンド、Night Jackがオープニングアクトで演奏してくれました。
半年ぶりに見る彼らは、レパートリーも増えて少し魅せる要素がステージ上でみられたか?
今度Honey Beeでワンマンをやるらしいので気合いが入ってる感じでした。

















僕は真っ青なシャツに真っ白のズボンという、ちょっと珍しい取り合わせで出演。
僕らja+NKは、最近にしては珍しく前日リハをして臨みました。
もりたくさんの新しいキーボード、どんどん鳴ってゆきます。
REEさんのベース、アンプが不調ながら変わらず心地良いグルーヴ。
倉地さんのドラム、今日は自分のドラムセットじゃなかったにも関わらず、安定した刻みをもたらしバンドを牽引してくれました。
多少仕掛け合いや裏切り合い(?)もありつつ、秋の夜長のライブは盛り上がりつつ終了。
次回ja+NKの名古屋ライブは12月23日、栄のDOXYです。
地元では年内最後のライブとなります。是非聴きにいらしてください!

0 件のコメント: