Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/11/19

ポリゴン楽団@カフェ・ド・ルブラン

写真はありません。文だけの日記です。
ポリゴン楽団で、大治町にできて1年くらいというお店"カフェ・ド・ルブラン"へ出演しました。
なんとライブをやるのにあたってお店側が頑張ってお客さんを集めてくれたという、
何とも嬉しくてかつ心温まるライブイベント。
残念ながらベースの木全さんが都合つかずで欠席する中、残る4人で奮闘(?)。
僕は新しく買って届いたばかりのプリアンプを使ってみました。

これ、いい!!

真空管を使ったプリアンプということで、すごくクリアな音が出るんですよ。
これから使い方を覚えていって、いろんなバンドで使えたらいいと思いました。
いろいろと収穫大なライブでした。

0 件のコメント: