Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/11/09

ja+NK@Honey Bee(OFUNA)

昨年からお世話になってちょうど1年くらいになる鎌倉市大船のHoney Beeさん。
最近は大物ミュージシャンのブッキングも増えていて頑張っているお店です。


前回7月の時と同じ、Mt.Takerさんが対バン。
ギターがおらずサックスがフロントに立つという編成が僕たちそっくりですが、やる曲は結構アップテンポや変拍子が多くカバーばかりとはいえ凝った選曲です。


僕たちはまたもやらかしました。
もりたくさん、リーさんのパワフルサウンドにゃ勝てねぇー(笑)

そのため、何か工夫を凝らそうと思う私なのでした。

Set List
Everybody on the Bus
Another World
Blue Sky〜いつか君と観た風景〜
Cyberspace(swingy version)→Kids on the Street
Midnight Pleasure
Counter Culture Night

アンコール
Affirmation→MARS


久々にこのバンドのライブでハンチングとジャケットを着用しました。
次回のja+NKは地元名古屋で12月23日、DOXYライブです。是非来てください!

0 件のコメント: