Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/03/04

miso banana quintet@DOXY

僕が加入していよいよ2年目を迎えたみそバナナのライブ。
ブラジル音楽のグルーヴは難しいこともあるけど楽しい!!
メンバーになれたことは、ひとえに縁のなせる業。とにかく感謝です。

今日は皆さんに馴染みのあるであろう?ブラジルの曲を多く取り混ぜつつお届けしたステージでした!
コンセプトがしっかりしていてサウンドも素晴らしいこのバンドで、一日でも長く吹きたいです。
ちょうど今日はリーダー大久保さんが録音機材を持ってきていたので、いろいろと今後に生かせるよう一人反省会することにします(笑)
ずっとブログ更新が滞っていたのでまたマイペースにやっていこうと思います。
では、皆さん、またお会いしましょう!

0 件のコメント: