Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/04/16

Event Live@Airport Walk

お昼のショッピングモールでイベント演奏してきました。
クールにオシャレにっていう演奏とはある意味間逆の、ホットでソウルフルなライブを目指した編成(サックス、オルガン、ギター、ドラム)です。
僕たちの前にASUHALeというユニットのLiveがあり、春風のように爽やかな音を届けてくれました。
なので、僕たちはこの編成ならではの音を届けてみようと考えた結果、上記の通りホットな演奏になったというワケです。…といえども、ゴスペル調の曲やバラード系、もちろんスタンダードジャズも取り入れ構成には変化をつけようと工夫もしました。
こういう場所だと適度な音の厚みで演奏できれば多くの方が足を止めてくださることはja+NKで確認済みなので、今日もその信念のもと、気持ちを込めて吹きました。聴いてくださった方々、本当にありがとうございます。僕たちの演奏で、少しでも心に残るものがあればミュージシャンとしてこんなに嬉しいことはありません。

知り合いにも何人か会うことができたのも嬉しかったです。
今日この場所で演奏させていただいたことに、ただ感謝です。

0 件のコメント: