Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/05/30

KOBE City

スケジュールの合間を縫って今年も行きました、神戸旅行!
昨年と行った飲食店がほとんど変わらないという、ツッコミどころ満載の旅となりました☆

去年も入った、IKEAのレストラン。
サーモン、ハッシュドポテト、野菜たちです。
会員限定特別価格499円!安いですよね。
そして、夜はやっぱりこのお店♪三宮の【やす桜】さん。
(これでは店内が分かりませんね。やすさんごめんなさい。)

この日ばかりは自分たちへのご褒美だ!ということで奮発しましたよ。
そんなワケで、お造り盛り合わせに箱うにまで出していただき
テンションあがりっぱなし!魚の串揚げがおいしいお店なのに
全くその写真を撮っていませんでした。反省です…。

大将のやすさんは、石川県のご出身。
地元の日本酒を常時置いていて、味わえます。
おすすめで頼むのも良いですよ!
瓶を眺めながら飲むのも楽しいです。

石川の話から、他のお客さんと「石川さん」という
テレビのマスコットの話題で盛り上がった瞬間、
大将のやすさんが出してくださいました!
写真が大将のやすさんと石川さんです。
やすさんは女性のお客様みんなに
「肌がキレイ!」
と言われてました。羨ましいなぁ。
石川さんもゆるキャラ具合がたまりません!
(撮影・掲載についてはご本人の承諾済です。)
あくる日、三宮センター街を歩いていて見つけた光景。
キャラクターのかわいさと警察・消防の方の制服が揃って
何をしてるんだろう?と思って周りを見渡してたら
「義援金詐欺に注意しよう!!」
という街頭キャンペーンチラシをもらいました。
平日らしいイベント。
…とまぁ、はっきり言ってグルメツアーでした。
この他にも写真撮りませんでしたが昨年も行った喫茶店【サンパウロ】、センタープラザ地下にある【神戸牛 吉祥吉】のランチにも行きましたよ!
どのお店も、全くといっていいほど外れがなく、今回も素敵な旅となりました☆

さて、ここで問題です。
一枚だけ、昨年と同じ写真がこの日記に埋め込まれてますが、それはどれでしょうか?

0 件のコメント: