Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/06/24

入院してました。

blogを読んでいただいてる皆さん、いつもありがとうございます!
早くも真夏を思わせる猛暑が続いてますが、皆さん元気にお過ごしですか?

僕はと言うと、実は先週入院してました。
鼻の手術です…って言うと「美容整形?」って質問が返って来そうですが、全然違いますよっ!

鼻の軟骨が歪んで左の鼻に空気が入りにくい状態だったので、「歪んだ軟骨を矯正する」「慢性副鼻腔炎の処置をする」ための手術を行ったのです。

手術は6月15日に無事終了し、約1週間の入院を経て20日に退院しました。
全身麻酔だったため気がついたら手術は終わっていて、今は普段通り生活できます。


入院で落ちてしまった体力を徐々に取り戻し、7月16日の復帰初戦(松阪M'AXA)に備えます。
名古屋の皆さんとお会いできるのは、7月17日の"Central Jazz Orchestra"デビューライブとなりそうです!

このビッグバンドは超オススメなので、皆さんぜひ聴きに来てください。

0 件のコメント: