Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/08/23

外食ラッシュ☆

昨日の夜、会社員時代の同僚と3人で栄のスペインバルへ飲みに行きました。おいしい食事と共にひたすらしゃべりまくりで有意義な時間を。


今日は先日結成された(8月5日のブログ参照)『ティト・モンテ・グループ』のメンバーで中華ランチ。今後の展望について和気藹々と語ってきました。
このグループではクラリネット奏者として演奏します。是非応援してくださいね。
そういえば先日のブログ写真、一人だけメンバーではない方が一緒に写っていましたが、お気づきの方はいらっしゃいましたか?


そして今日の夜はとある会社社長様にディナーへ招待いただいております。
普通に生活しているだけではあり得なかった偶然の出会いに、ただ感謝するしかないです!


…とまぁこんな感じで今週は外食が続くので、オーバーウェイトにならないよう気をつけないと!
で、時間がある時は自炊も頑張って料理の腕を上げるぞー☆

0 件のコメント: