Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/11/02

RicoさんBirthday Party!

写真中央でピアノを弾く、Ricoさんの誕生日会に参加してきました。
推定、70名以上のたくさんのお客さんで店内は賑やか立食パーティー。
楽器を持ってる人は演奏も…ということで、たくさんの方が演奏や歌を披露してました。
当然プロミュージシャンもたくさん!
Havana SecretaやRAZZA LATINAで一緒のvocal、ERIKOさん(写真左)と3人で一曲。
演奏メインではなかったので、リラックスして演奏でした。
お客さんの中で何人か、サックスを趣味にされていらっしゃる方がいらっしゃって話も盛り上がりました!
しかし、これだけの人を集めるRicoさんは只者じゃないな…。

この日の会場は新栄の『ビストロダイア』さん。
立食なのに全く手抜きのない料理はもちろんのこと、赤ワインが絶品でした!
なかなか予約が取れない店らしいですが、是非また食事しに行きたいです。

0 件のコメント: