Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/12/10

Fiesta de MARZO

写真の会場、名古屋市公会堂にて。
いつもお世話になってるフラメンコスタジオ"estudio MARZO"へ出演。
同スタジオ主催のステージは、3月の"TAKETORI"以来です。
今回の自分のミッションは、至ってシンプル。
「クリスマスソングでステージを華やかにする」
ということで、一部と二部のオープニングとエンディングを担当しました。
三部構成のステージが述べ4時間に渡る中、わずか10分足らずの出演だった僕に打ち上げの挨拶でねぎらいの言葉をかけてくださったMARZOの皆さんに感謝です。

スペインからミュージシャンを呼び、本気のステージを作り込んでのステージ、関係者席でじっくり鑑賞しました。
全身を使った機敏な動き、アバニコやマントンを使った優雅な舞い、ダイナミックな足とパルマ、情熱的なカンテとギター。
若い頃に何となく憧れていた音楽の一つ、フラメンコ。
今回のステージは、その魅力を知る入り口に立ったに過ぎない気がします。このまま5年、10年と関わっていつかはスペイン人と共演できたら。
新たな目標ができました。

0 件のコメント: