Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2011/12/21

Xmas JAZZ NIGHT@青春は最後のおとぎ話

日進市赤池で25年以上の営業をしている喫茶店『青春は最後のおとぎ話』にて、ピアノ草野由花子さん、ベース木全希巨人さんとジャズトリオのライブを行いました。
自分がリーダーでMCをとるのが1年ぶりくらいだったので、喋りは・・・結構ガチガチでしたが演奏は力みすぎることもなく生音で十分響く演奏だったかと思います。

初めての場所ということで、選曲は非常に悩みましたがジャズスタンダードとクリスマスソングを織り交ぜ、途中に馴染みのある曲を入れる、という構成にしました。
思った以上にジャズファンのお客様が多かったので、次回はもっとジャズ一色の選曲でもいいかも?!
リクエストもいただいたので、次回以降お応えできればと思います。

0 件のコメント: