Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2012/02/04

ポリゴン楽団パレットライブ

久々に正規メンバーでライブ。
多治見のパレットでは演奏中に電車が走る瞬間が個人的なお気に入り。
このところ自分のプレイが変わった、気がする。
またいろんな方向に変化していくんだろうけど、今この瞬間に出す音に意味があると思える。
逆に、そうじゃない音は出してはいけないということが少しずつ分かり始めた。
いつも来てくださるお客さんも多い中、今日は開店と同時に入り、最後まで聴いてくださった方が。
話を聞くと、生演奏を求めてはるばる恵那から来られたそうな!
その意気込みに、心から感謝。

そして行き帰りの車内はjorge pardoでセンチメンタルな雰囲気なのである。

0 件のコメント: