Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2012/09/25

THE MIDLAND BAND

2度目のElectric Lady Land出演。
個人的に、ピックアップマイク2本を出動させて万全の態勢を整えて臨んだLiveでした。

終わってみれば、アンコール含めた全21曲、あっという間。
辰也さん、バンドのメンバー、お客さん、全てのパワーがここに宿る。

自分のサックスの咆哮もそのパーツのひとつになり得たと思う。
ここに立たせてくれたきっかけとなった皆さんや、物販や写真撮影を手伝ってくださるスタッフさん、音響・照明等ELLのスタッフの皆さん、そしてお客さんなどなど、全てのことに感謝。

本当に気持ちの良いLiveです。
2度目のELLにして、ちらほら自分にエールが届くようになりました。

ありがとう!こっちからは音でエールをいつも送ってます。

0 件のコメント: