Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/02/03

河原崎辰也&THE MIDLAND BAND@Electric Lady Land

初めてバンドに加わって一年。
この一年だけでも自分のサックス、いろんなものが変わりました。
より太く存在感のある音になったこと。
より品質の高いピックアップマイクを手にしたこと。
特にこの二点は大きいです。
河原崎辰也さんのバンドに加入後、自分の音の鳴り方が劇的に変化したことが、いろんな面で良い影響を生んでいます。
これはきっとお客さんが得られている感動に近いんだろうなって思うのです。
そして、加入後3回目のElectric Lady Land出演は、すごく充実した夜となりました!
このお店の素晴らしいところは、音響はもちろん、照明の面でもとても設備が整っていること。
それだけでなく、勝手知ったるマイスターによる+αの効果がまた良いのです。
本編17曲とアンコール5曲、合計3時間のライブは熱い熱いお客さんにいつも支えられています。
まさに、感謝の一言です。
と、ライブは最高だったのですが今日は最後に罠が待っていました。
なんと、駐車したコインパークが土日打ち止めでなかったのです。
大須は日によって駐車場の料金が違うんですね。
良い勉強になりました。

0 件のコメント: