Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/03/16

イベント出演(ポリゴン楽団)@春日井市東部市民センター


春日井市は東部市民センター(と言っても写真のように立派なホールもある施設です!)にて、イベント
「笑ing  打ing JAZZing」
へ出演しました。

いやぁ、企画される方肝いりの、手作り感あふれる素晴らしいイベントでした。
第1部は愛知大学落語研究会のメンバーによる高座、第2部はポリゴン楽団とパーカッショニスト田口美郷さんのコラボライブ&カホンワークショップ。

こんだけ内容多くて、料金はなんと500円!
真昼間のイベントとはいえ、お客さんにとっては素晴らしすぎる企画です。
空席以外は満席(笑)いやいや実際には400名のホールが7~8割埋まるという、大変な賑わいをみせておりました。

終演後、お客様から口々に「楽しかった」「来て良かった」「安すぎる」「また聞きたい」等々のコメントをたくさん頂戴しました。
中には詳しい方もいて「サックスが力強くて、トロンボーンがセクシーな音してますね。役割が逆転してるね!」なんて方も(笑)

演奏終わっていつも思うのです。こうやって笑顔で帰っていただく様子を見る度に、音楽家やってて良かったなぁと。
素敵な縁をいただいたポリゴン楽団のリーダー、奥村さんに感謝です。

0 件のコメント: