Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/04/27

Central Jazz Orchestra@Mr.Kenny's

2011年に結成されたこのビッグバンド、じっくりリハーサルを重ねてようやく6回目のLiveでした。
個人的に、先月のja+NKの時と同じく、久しぶりにお会いする方が多くてとても嬉しい夜になりました!
今回"Trumpet Battle"と銘打っていたのでインパクト強かったと思いますが、隠れたテーマは
「これぞアメリカ!」
と連想できる曲を多く演奏するということ。
この面が私のお客様には大変好評で、称賛の言葉をたくさんいただきました。
今回は結構ソロも多く務め、責任が重かったですが今の自分にできることを駆使。
昨日調整に出した楽器が楽に鳴ってくれたことが大きな収穫に。
いやぁ、調整ひとつでこんなに違うんですね。
ゲストのトランペット奏者、Mike Priceさんと宮本やすしさん。
お二人の演奏はまさに貫禄十分!
会場を大いに沸かせてくださいました。
次回のCJO Liveは未定です。またこのバンドでお目にかかれる日を楽しみにしてください!

0 件のコメント: