Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/05/03

ノリタケの森 ミュージックナイト(1日目)

ゴールデンウィークに開催されている、ノリタケの森イベントの一環「ミュージックナイト」へ出演。
実は3日間の開催全てに出演させていただいております。
1日目は、vocalのjunkoさん、guitarの砂掛康浩さんの素晴らしいDuo"Jazzin' Duo"とのコラボ。
夕暮れから夜に差し掛かる野外の雰囲気に、ジャズの響きがしみわたる。
そんな夜になったのではないかと思います。
クラリネットもいいね!と思っていただけたら幸いです。
4日、5日はインストでサックスを演奏します。
お近くの方、帰省で東海地方にいらっしゃる方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ピザ、ハッシュドビーフ、ホットワインなども屋台で販売しているので、飲食しながらお楽しみいただけます。
18時~と19時~の各30分、赤レンガ棟前の芝生広場にてお待ちしております!
※イベントは雨天中止となります。予めご了承ください。

0 件のコメント: