Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/05/16

INTERCITY JAZZ

伏見駅直結のビルで演奏しました。
5日間の期間限定で飲食と共にテラス席で演奏を楽しむこのイベント。
個人的に強く出たい理由があったので、2日間だけとはいえ出演が叶って本当に幸せです。
ノリタケの森で演奏したときと同じような強い風が吹く中、足を止めて聴いていただいた皆様には本当に感謝しております。
余りに風が強かったので、それを忘れるような暖かい演奏を心がけました(笑)
オルガンの暖かい音色とテナーサックスの音色はとても相性がいいんです。
明日はピアノとベースと私というトリオ編成でお届けです。
時間は18時45分と20時15分の2回ステージ。
週末の夜を、サンクンガーデンでお楽しみいただければと想います。

0 件のコメント: