Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/06/20

Duo Live@Aster

昨年末以来のアスターにて、オルガン殿岡さんとのデュオライブ。
オールドジャズをちりばめたセットで、テナーとクラリネットでゆったりと演奏させていただきました。
いつも、この空間は時の流れを気にせず過ごせてしまいます。
ここに集まるみんなが、マスターの人柄を慕っています。
すてきな場所があって、すてきな人が集って、語らいあって...
今日は午前中ファッションショーに演奏で華を添える仕事でした。
そこでデザイナーさんが語ったひとこと。
「みなさん、どうか『個』を大切に自分なりのオシャレを楽しまれてください」
世の中にはたくさん人がいるのに、何か画一化される方向に行ってる気がしています。
でも、一人一人はみんな違う人。
ショーのために来ていたモデルさん6人のうちの1人が、すごく気さくに話しかけてくださいました。
一期一会であっても、お互い受け入れてコミュニケーションがとれることは僕は素晴らしいことと思います。
アスターもまた、個を大切になさっている方々が集う場所です。
レコードに針が落ちる瞬間が体感できる今や数少ないお店です。
二度目の演奏の機会をいただけたことに、感謝です。

0 件のコメント: