Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/07/26

Los Tocaydores Live@芦原橋Cafe Make

ゲスト参加するLiveでは、初の大阪でした。
若いときから個人的にドライブで良く行ってた場所だから、遠い感じなんて全然なかった。
少し早めに到着したので、初めて行った時にぶらぶらした心斎橋のアーケード街を散歩。
街を行く人の感じと店構えが当時とは変わってたなぁ。ってしみじみ感じながら。
そしたらふと、後ろのおじさんに
「めっちゃ汗だくやん!」
ってツッコミ入れられ、さすが大阪、と思いました(笑)
演奏はまさに盤石でいて、超盛り上がるLos Tocaydoresだから何も心配なく。
8割くらい、4月に名古屋でやった時のセットをそのままやりました。
東京・大阪のメンバーが集っているバンドだけに、事前に十分なリハーサルの時間が取れない時こそ体に入っている曲をやるのが良い選択になる時もあるからです。

Cafe Makeはスタジオもあるのでじっくりリハーサルをして演奏できるのがポイント高いお店。
人情味たっぷりの大阪のお客さんに支えられ、非常に盛り上がるLiveとなりました!その点はホントに感謝です。
しゃべって一発目でウケたので!!自分にとっては奇跡です。
また大阪でやりたい!と味を占めるきっかけになりました☆

2 件のコメント:

riebe さんのコメント...

瀬利さん。
お疲れさまでした!
相変わらず、クールでカッコイイ演奏でした^^
瀬利さんの「なんでやねん!」つっこみ、面白かったです。
また大阪ライブしてくださいね♪

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

riebeさん
ありがとうございました。
クールでしたか?!かなり激しかったと思っていたので、少し嬉しいです。
大阪、是非また伺います!