Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/08/16

明日はイベント演奏です!

夏真っ盛りで、天気予報を見るとこの地方は驚くくらい晴れマークばかりですよね!
さて、明日は名古屋駅近くにある「ノリタケの森」で、森の夏祭り ミュージックナイトに出演します。

今回は夏ということでLatinをお届けします。
私のリーダーバンドのメンバーからベースの坂田ブンテイさんとパーカッション荒川"B"琢哉君に強力なサポートをいただく他、大阪からピアノの野口茜さんに来ていただきますよ!
野口さんのピアノは、ダイナミックさと優雅さを併せ持ち、また非常に素晴らしいコンポーザーでもあります。

東京・大阪ではビッグネームとの共演も多く、ラテン界では最も有望な若手ピアニストの一人です。

8/17(土)、瀬利優彰Latin Projectというユニット名で演奏します。出演は19:00からと20:00からの2ステージ。
場所は駐車場の近く、赤レンガ前特設ステージです。当日はちょっとおしゃれな出店で食べ物、飲み物も楽しみながら無料で演奏がお楽しみいただけますよ。

花火大会は人が多すぎて...という方、是非夕涼みにいらしてください!


0 件のコメント: