Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/09/06

TAKETORI@軽井沢大賀ホール

フラメンコの舞踊劇"TAKETORI"に出演してきました。
会場の軽井沢大賀ホールは、響きの大変素晴らしい会場。
2011年3月、初演をした舞台のリメイク版とも言うべき今回の内容は、90分に凝縮した内容でお届け。
その時に作曲したテーマ曲を再び演奏する機会が訪れ幸せです。
シギリージャ、グアヒーラ(ワヒーラ)、タンゴス、ソレア、ファルーカ、ティエント、と自作のテーマ曲2曲を演奏しました。
演出の板坂剛さん、アルテフラメンコ舞踊学院の沙羅一栄さん、ゲストのベニート・ガルシアさん、estudio MARZOの礒村崇史さんを始め、全てのキャストとミュージシャンに感謝します。
ゲストのベニートさんに
「あなたのアドリブは踊りのことを分かっているね」
と誉めていただき、光栄です。
関わって5年、平均年1~2回の機会で決して多くはないですが、やっと踊り手の呼吸が分かってきた気がする。
余談ですが、軽井沢へは前日に前乗りしたため、自然の中を3kmほど歩いて最高の癒しを得られました。
食事もおいしいお店が大変多く、プライベートでまた行きたくなる場所。
これからも益々仕事頑張ろうという気になります!

0 件のコメント: