Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2007/11/11

名古屋港開港100周年記念イベント!

11月10日、11日の2Days(笑)、イベントで演奏しました。

先ずは、演奏中の写真からどうぞ。








10日の「開港祭」にてメインステージに最大10人編成で乗りました!

「となりのトトロ」「YOUNGMAN」「ルパン三世」など、皆さんお馴染みの曲をアレンジしてジャズ風に演奏しました!





プロジェクターで演奏者が大きくクローズアップされていました。

演奏中の写真を撮っていただくと非常に嬉しいもんですね。
こじまさん、ご提供ありがとうございました!



そして、10日のイベントでは名古屋のキャラクターが勢揃いでしたよ!





なぞの旅人、フー。







日本一、そしてアジア一おめでとう!!シャオロン、ドアラ。
ピンクのキャラクターネームが分かりません…(^^;)







名古屋市交通局のキャラクター、シャッチー。

そして、「森に帰ったんじゃないの?」といろんな方にツッコミ入れられていた、けど大人気!!「愛・地球博」のキャラクター、モリゾーとキッコロ。

後姿でごめんなさいm(_ _)m






そして!

本日のメインキャラクター、ポータン!!
さすが主役、大人気ですね~。









帆船やポートタワーが映えますねぇ。




このイベントを通して、共演のミュージシャンの方々とたくさん交流できて良かったです。

皆さんお疲れ様でした!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にありがとうございました!

共演させていただきたいミュージシャンがまた増えました!また勉強させてください!

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

たなぱちさん
こちらこそありがとうございます!
聴いていただく方々をわくわくさせる演奏ができるよう、お互い精進しましょう。
今後ともよろしくお願いします!!

まさる さんのコメント...

まいどっ。

演奏中の写真って自分で撮れないから
自分もいっつも「誰か撮ってくれんかな~」って思うもんでさー(^-^)

バシバシ撮ります!(笑)

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

まさるさん
どうもありがとうございました!
気心知れた方に撮っていただくと嬉しいもんですよね。