Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/02/21

ブライダル内見会@ホテルグランドティアラ安城

19日から21日まで3日間、ブライダル内見会のお仕事でした!

1日あたり3回、3曲ずつを演奏。
仕事ではありますが、ここで実際結婚式を挙げるカップルやそのご家族が参加する模擬披露宴。

打算的なことは一切考えずに、1曲1曲メロディを大切に、丁寧に吹きました。

終わった後、会場の写真を撮ろうと表に回ったら余りにも外の電飾がキレイだったので2枚撮影。
2枚目はうっすら浮かぶ満月も一緒に。
良い景色見れて気分上々♪

明日からのja+NK3連チャンLiveも、これで成功は間違いない?!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪瀬利さん
こんにちは。
私は昔、こちらのグランドティアラに行ったことがあります。
FM愛知主催の招待イベントの、カップル限定・辛島美登里さんの弾き語りライブがあったのですよ~。
辛島さんファンの兄と私なので、なんちゃってカップルになって(顔は全く似ていないので怪しまれませんでした・・。)見てきました。
フロアーの大きなシャンデリアの下で、弾き語りライブを聴いたのですが、ちょうどこのライブ中に地震がきて、シャンデリアが大きく揺れて、怖かったので記憶に残っています。

結婚間近の方の前での演奏、きっとその方たちにとっては、さらなる幸せのプレゼントになったことでしょうね。
ja+NK3連チャンLive、どの日も見にいけませんが(泣)、大成功を祈っています。
きっと大成功、間違いなしですよっ♪

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

♪れなさん
そんなゴージャスなイベントがあったのですね。
あの場所なら分かります。
でも演奏中の地震は怖いですね…。
まだ体験したことないです。
と言うか、演奏している時は平和な時間であってほしいものです☆