Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/02/17

2/16 Cubashinogi with ミッチール(vo)@Caballero Club

キューバシノギと渋谷みちるさんのコラボレーションで、初のキャバレロクラブ出演してきました!

今日はクラリネットがとても冴えてたなぁ。
お客さんにも「クラリネット良かったです」って声かけてくれた方や(実はご近所さんでした、み〇きさん、〇花さん)、「最近ずっとクラリネットのことを考えてたんですよ〜」と言ってた方(実は大学のサークルの後輩ということが判明、は〇かさん、い〇べさん)まで!


そんな想いがクラリネットにのったのかも。
僕の木管楽器キャリアはクラリネットからスタートしたので、やってて良かった(^-^)/

Liveは3ステージ、終了したのが午前1時、それで今帰ってきました。


渋谷さんは時間が経つごとにテンションが上がっていき、最後には笑いっぱなしに。
とっても楽しんで歌っていたのがこっちにも乗り移りいつもよりついつい音数が増えて面白かったです。

次回このコラボレーションは夏くらいにやると思います。
今日聴き逃した方はまたその時に来てくださいね。

キャバレロクラブはお酒とタバコがとっても似合うバー。
ついつい長居してしまう良いお店です!

写真はお店から出演ミュージシャンへのメッセージ。遅刻する人もいるんだーと思って少し驚きました(笑)

0 件のコメント: