Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/03/29

M-ARTS+2@四日市salaam



三重県で長く活動しているトリオ「M-ARTS」に「+2」の片割れとして参加してきました。
メンバーは…


東海地区でバリバリ活躍中のトランペット長瀬さんとのクインテット。
(注:長瀬さんのお名前は、正しくは『良司』です。)
↓リハーサル風景の動画です。ピアノ中丸さんのオリジナル『nano blues』。



この日のお客様も、超満員!
木を基調とした温かい雰囲気の店内が、たくさんのお客様で更に温かい雰囲気になっていました。
マスターも優しさと厳しさとを併せ持った方で、こんな風に将来なりたいと思わせる人柄。


更に、ライブを聴きに来てくれた後輩に、写真をおすそ分けしていただき嬉しい限り!
彼らは、2階席のステージが見渡せるかなり良い席で聴いてくれてました。
以前も書きましたが、演奏中の写真はホントに自分で撮れないので、有難いです!




また是非出演させていただきたいメンバー、お店です。
そのためには練習しよう。

0 件のコメント: