Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/03/24

瀬利優彰Jazz Quintet 初Live

23日、リーダーバンドの初Live。
終わってみればまさかの満員御礼!
初めの一歩を、尊敬し信頼する仲間と共にしっかり記したことなはとても大きな経験です。

自分は課題ばっかりだけど(笑)でも、その方が次につながります。

そして何より貴重なお時間を割いて来てくださったお客様、本番でお互いインスパイアされて高いレベルのインプロヴィゼーションを聴かせてくれたメンバーに感謝ですm(_ _)m

Set List

1st Stage
Open Sesame
Drifttin'
Pentago!!(Composed by M.Seri)
YAMA
A Clear Thought

2nd Stage
Arietis
Short Story
Insomnia(Composed by H.Hida)
Dolphin Dance
Sweet Love of Mine

Encore
I'll Close My Eyes


次回このバンドでのDOXYライブは7月13日(日曜日)に決定!
皆さんと会えるのを楽しみにしております。

なお、このバンドでは5月25日(日曜日)春日井市にある
「Music Space K-onn/Cafe Comodo」
というカフェスペースでお昼のJazz Liveに出演しますよ!
(ページ右側のリンクにお店のホームページがありますので、是非ご覧くださいね。)
春日井市近郊、及び東濃地区にお住まいの方、是非いらしてください。

意外にも「決意の毛染め」についてみんなの反応が少なくて残念…。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 昨晩は大盛況でしたね、おめでとうございます! 御挨拶に伺わねばと思いつつ、人の壁を越えられずコッソリ帰ってきてしまいました。 失礼致しました。
 マニアックな選曲だったそうですが、あまり詳しくないものには「ジャズらしい」雰囲気で楽しめました。そしてマメに入るMCで和み(笑) 何も知らず聴くのも好きですが、ああいった情報を得てからだと「曲に入りやすい」気がするので良いと思います。

 K-onn、前日に同僚から処にあるか聞かれた(私は春日井育ち)ばかりなのでビックリしました。 DOXYとは真逆ののほほんとしたハコで行われるライブ、どうなるのか!? 楽しみです。

michimichi さんのコメント...

お疲れ様でした。

友人のりささんのお薦めで楽しみにしていましたが、
本当に楽しませて頂きました。初めて聞く曲ばかりしたが・・・

でも、瀬利さんのファンにとってはそのマニアックさがたまらないのでしょうね~

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

しばぞうさん

いらしてたんですよね…挨拶できなくてごめんなさい。カウンターに座っていらっしゃったのでしょうか?
お越しいただきましてありがとうございました!
次回は必ず挨拶させてくださいね!

K-onnは長久手方面からも比較的近いので、ワンボイスの方々にたくさん来ていただけたら嬉しいです!

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

michimichiさん

コメントありがとうございます!
聴き慣れない曲でも楽しんでいただけたなんて、これ以上嬉しい言葉はありません。

ジャズの一般的なイメージである、ゆったりしたバラード曲を全く取り入れなかったので聴き疲れしないか心配でしたけれども、それも取り越し苦労だった気がします。
また機会がございましたら、是非いらしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

あっ。茶髪!カッコ良かったよ!

初めてお会いした時と比べると、何だかオーラが凄いよね。ますますの活躍を楽しみにしてま~す☆

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

ジェニー。さん
これからも益々「むかつく。」と言っていただけるよう精進します(笑)