Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/03/15

12日~14日までの出来事

結構バタバタしたので、まとめて書きます(笑)


12日
ホテルグランドティアラ安城にてブライダル内見会に参加。
通常1日あたり3回演奏するのですが、その後にタワーライブが控えていたため、3回目だけ他の方にトラ(代役)を頼み、テレビ塔へ。
いつも一緒にやるチート・マリアーノさん(vocal,piano)と、ポップス寄りの選曲でステキなひとときを演出。
マナー講座?を受けている方が20人ほどいて、この日はかなり聴いていただく方が多かった!
そして、かの有名人(最近テレビに出てないファッション界の大物)がいてさらにビックリ。



13日
ブライダル内見会で演奏。
その後、日進AGスタジオにて今月より始まった、小学校5年生のお子さんへサックスのレッスン。
かなりスケジュールがタイトで、レッスンを通常より遅らさざるを得ませんでした…
今回で3回目のレッスンでは、プランが少し見えてきて良かった。
生徒さんが好きな曲をCDに入れてくれたし、採譜もがんばらなきゃ!

14日
非常に珍しい、今週2回目のタワーライブ。
この日は初共演の小林ジュンさん(piano)とジャズ・ボサノヴァ中心の演奏を。
一曲だけジュンさんも歌ってましたよ。
地元ミュージシャンの大先輩ということで、ジュンさんからは僕がミュージシャンとしてどうあるべきか、すごく多くのヒントをいただきました。
意見の合う方で嬉しかったです。これからも度々一緒に演奏できたらと思います。

0 件のコメント: