Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/03/19

ワインと共に…

いつもお世話になっているバイオリン奏者の高橋誠さんとギターの望月雄史さん+大阪のバンド「カフェ・マヌーシュ」のメンバーとvocalのZAZAさんという素敵なメンバーでのライブにご招待いただき、これまた素敵なお店「Hot Club de Cafe」にてお酒と共に素敵なひとときを過ごしてきました。


音楽はいろんな色があります。
ZAZAさんの色は、温かかった…。


終わった後にメンバーの皆さんと談笑する時間があり、とても楽しかったです。
そこでいただいたワイン(写真)。
赤ワインを、人生で初めておいしいと思った瞬間でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は次の日に行きましたよっ(^^)ZAZAさん!ほんとに瀬利さんの表現がピッタリの温かくて素敵な歌声でした。 yumi

M.Seri さんのコメント...

yumiさん
やっとかめじゃないですか!
そっかぁお昼に聴きに行かれたのですね。
せっかくならお会いしたかったです。
またの機会によろしくです~(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

ほんとに(^^)ご無沙汰ネ☆
時々ここに遊びにきて、瀬利さんの言葉に共感したり、学ばせてもらったりしています。音楽を♪今を♪とても楽しんでいるご様子で!ステキですネ☆またお会い出来る機会を楽しみにしているわッ(^_-)-☆   yumi

M.Seri さんのコメント...

yumiさん
エールまでいただいてありがとうございます!
こちらこそ、是非またお会いしましょうね。
5月以降、また誠さんと一緒にできる機会があると思いますので…。