Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/04/24

体育会系ミュージシャン

地下鉄の車内での出来事。
とある駅で降りようとするおじいさんに声をかけられました。

お「アンタ、大きいなぁ。1m80くらいあるのかね?」

瀬『ええ。』

お「(野球の)ピッチャーやっとったんか?」

瀬『いや、縁がなくてね。』

お「もったいないのう。」


先週末、Club Buddhaへ遊びに行った時にも言われました。
「絶対、体育会系だよね?」

haru♭さんが聞いたら、さぞかし面白がるだろうなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪瀬利さん
体育会系で、それでいて、ちゃんと話にも笑いを取り入れるところは、お笑い系も入っていらっしゃいますよね?前回のライブの合間に、話しをさせていただいたときに、瀬利さんの見事な話術に、かなり笑わされてしまいました。素晴らしかったです~☆

私も女性にしては、けっこう身長が高いって言われて、運動を何かしていたの?って言われるのですが、文科系の部活をずっと続けてきました(笑)

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

♪れなさん
お笑い系ですか?!
全然そんなつもりはないんですけどね(笑)

身長高い=スポーツって、必ずそういうイメージがありますよね。
僕も文科系の部活をずっと続けてきました(笑)