Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2008/04/20

音のオーラ。


友人のブログを見てふと思った。
「自分が演奏するとき、どんなオーラが出てるんだろう?」
内に向かっているのか、身の回りに纏っているのか、地を這っているのか…。
あるいは、全く出ていないのか?
演奏を聴いてくださる方には、どう伝わってるんだろ?なーんて。

【追記】
この日記で、記念すべき100回目ということを後から知りました。
いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!

4 件のコメント:

pon。 さんのコメント...

100回目おめでとうございます!!

なかなかPCを開くことが少なくなった今日この頃。

開いたときには毎回チェックしてますよん(笑)
最近なかなかお会いできてないので、27日は楽しみにしています。

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

hiropon1970さん
ありがとうございます!
そういえば、そうですね、最近お会いしてないですね~。
27日、お待ちしてます!

匿名 さんのコメント...

♪瀬利さん
こんにちは~。記念すべき100回目の日記、おめでとうございます☆
瀬利さんの演奏のときのオーラは、出ていますよ。
ちゃんと伝わってくるものが、あります。

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

♪れなさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
もっと高めてゆけたらと思っています。
ありがとうございます!