Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/04/23

大須OFFICINA di CHESARI"Jazzの日"

大須のイタリアンバール(カフェ)、OFFICINA di CHESARIに出演しました!
第2、第4木曜日恒例の
「Jazzの日」
レギュラーメンバーに混じって出させていただいた格好です。

今月はあまりライブがなかったこともあり、告知をしたらかなりのお客様に集まっていただいてすごく嬉しかったです☆

しかし!

デジカメ持ってきてたのに、撮影依頼するのをすっかり忘れて今回は写真なしです…(涙)

今日のメンバー。
A.Sax 中村智由(from Native)
T.Sax,Cl 瀬利優彰(from ja+NK,cubashinogi,etc...)
Guitar 遠藤要一郎
Bass 大久保健一(from Native)
Drums 神谷雄一郎(leader)

このメンバーでやるとアツい演奏になります!
テナーのジャズ用マウスピースを変えたので、パワフルなプレイと柔らかいプレイを使い分け、時折クラリネットを吹いて変化をつけた演奏を心掛けました。
今日はお客様にも恵まれて楽しいライブ。
聴いていただいた方、良かったら感想を聴かせてくださいませ!!

【Set List】
1st
But Not for Me
Sweet Love of Mine
Jeannine
Blue Bossa

2nd
Alligator Boogaloo
Candy
Geogia on My Mind
I'll Remember Aplil

選曲を見返してみても、イケイケだなぁ(笑)

僕の次回「Jazzの日」出演は、7月23日の木曜日です!
今日聴いて「勢いのあるジャズが好きだなぁ」って思った方、今日はたまたま予定が合わず聴きに来れなかった方、また応援しに来てくださいね。
何と言っても投げ銭制なので、聴きに来やすいのです。
是非よろしくお願いします!

6 件のコメント:

れな さんのコメント...

♪瀬利さん
昨日は・・・仕事が長引いて、ライブにおじゃますることができませんでした・・残念です。
7月には・・・おじゃまできたら嬉しいです。
体に気をつけて、お過ごしくださいね。
またお会いできるときを楽しみにしております。

ふなやす さんのコメント...

昨日はお疲れ様です。おしゃれさんでしたな
そんなことなら一枚ぐらい写真取っておけばよかったですかね~
キャンディとか
ブルーボッサとかバットノットフォーミーとか
かなり勉強になりましたです。

次回も行きます、多分、よろしくお願いします

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

れなさん
いつも忙しそうで大変ですよね!
なので、また来れる時に来てください。
今後ともよろしくお願いします。

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

ふなやすさん
勉強代として投げ銭いただいたなら光栄ですよ。
選曲はほとんど他のメンバーが決めたんだけどね。
またよろしくです!

のざやん さんのコメント...

こんばんは!来られなかった友人達の
分までしっかり聴こうと、
最前列で聴かせて頂きました(笑)
瀬利さんのSET LIST文を拝借して
ライブレポをUPさせて頂きましたm(_ _)mので、
もし宜しければ♪
http://nozayanjp.blog105.fc2.com/blog-entry-49.html

瀬利 優彰(sax,cl) さんのコメント...

のざやんさん
あ、ありがとうございます!!
新緑のような…いやぁ、例えが上手いですねぇ。
あまりお話ができずに申し訳ありませんでした。
次回は是非。またお会いしましょう☆