Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/05/05

Cubashinogi@京都Spanish Harlem Latin Club



キューバシノギ、3度目の京都遠征を敢行しました!
サルサDJとして全国を飛び回る、DJ Rodrigoさんのホーム、京都は河原町にある"Spanish Harlem Latin Club"でのイベントにゲストで招いていただき、22:00からと24:00からの2回ステージで演奏。

上記の動画のように、最初は様子見だったお客さんも演奏が進むにつれてどんどん盛り上がる。
もちろんDJ Timeでも踊りまくってたお客さんなのですが、生音も心地がいいと自然に踊ってしまうのでしょうね。
その様子が、下の動画に!



しかし、おちゃらけてても真面目に踊ってても、みんなダンスが上手い…
ステージではセンターに立っていたので、ステップくらいは踏めなきゃ恥ずかしいなぁと思う次第でした。
何を隠そう、僕はダンスがものすごく下手なのです。

2 件のコメント:

ab さんのコメント...

動画とても楽しく拝見させて頂きました!
楽しい音楽は思わず踊りだしたくなりますね!!
拝聴していて思わず体が動いている自分を発見して…恥かしかったですが(笑)

M.Seri さんのコメント...

abさん
どうもありがとうございました。
アップした甲斐があったというものです。
近くでやるときは是非聴きに来てくださいね。