Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/05/02

Jazz Live@Satin Doll Okazaki

第一土曜日の岡崎サテンドールに二回目の出演。

シックな格好でキメるレギュラーメンバー(ギターの青木さん、ベースの野本さん、ドラムの倉知さん)に紛れ、緑色のジーンズにロングブーツといういささか場違いな衣装(笑)で吹きました。

前回の選曲、背伸びをして難しいものばかり選んだため、今回のテーマは
「ゆったりめの曲をうまく使うこと」
でした。


スタンダードから『Summertime』や『East of the Sun』、バラードは『My One and Only Love』を演奏。

そんなする必要もないのですがサックス2本とクラリネットを駆使して、でも力は抜いた感じで演りました。


レギュラーメンバーの3人にしっかり支えていただいたおかげで、また聴いていただいたお客様がいてくださったおかげで今日も無事終了。

さて、あとは居眠りしないように帰るだけだな。

0 件のコメント: