Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/08/26

2ndアルバムを連想したお菓子。


いやぁ、嬉しいプレゼントでした。
5年間お茶とお菓子の教室を開いていて、8月でその教室の先生を辞めるという方から、
「最後の教室の時、ja+NKのアルバムから『望郷』をBGMにかけてもいいですか?」
と打診があり、快く承諾したお礼にと、メンバー一人ひとりにいただいたお菓子。

先日ja+NKのリハがあったときに、わざわざスタジオまで届けてくださいました。コーヒー豆もいただき、感無量です。

よく見ると、一つ一つの袋に
「望郷」「Love Labyrinth」「Counter Culture Cookie」
と書いてあります。これはja+NKの2ndアルバム『journey man』の曲名です(最後だけちょっと違いますけどね)。
音楽って、人と人をつなぐことができるんですね。改めて気づかせてくれた出来事です。

0 件のコメント: