Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/08/02

高橋誠アコースティックバンド@みのかも文化の森



DOXYのオーナーさんから誠さんに紹介いただいたお話で、みのかも文化の森という場所でのイベント「夏の夜のジャズコンサート」に出演。
会場が室内、しかもエントランスホールでよく響き、ステージの後ろには森が見えるお客さんからのロケーションは最高の場所で演奏させていただきました。

思えば、誠さんのバンドで演奏するのは6/29以来。
うまく二人と息を合わせることができるかなぁ?と多少不安な部分もありましたが、音が出てしまえばそんなこともどこかへ吹っ飛び、会場の響きの良さに気持ち良くなりつつ、微妙な音量差も瞬時に反応しながら役割は果たせたかな?と振り返っています。
個人的反省点もいろいろありますが、誠さんに「今日の演奏、良かったよ!」と言っていただいたことは今後の励みになります。お客さんの中にも、サックスが好きな方がいて声をかけていただきました。本当にありがたいことです。

あと、良い音で鳴ってくれた楽器たちには今日も感謝!

0 件のコメント: