Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/08/09

NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009(ja+NK編)


NAGOYA GROOVIN' SUMMERのレポート、その1。
昼の12:30からのLive、しかも2nd Album"journey man"のレコ発!
いつも以上に衣装も気合を入れて…と思っていたら、シャツ着てたのは僕だけでした。
1ステージ限定のセットだったこの日、あえて僕らはアルバム収録曲を曲順通りに演奏しました。

朝10時からこのステージ直前まで、もう一方の出演場所であるオアシス21でゲストの国府弘子さんとリハをしてきた僕は、彼女の深すぎる表現力にインスパイアされたものをここに持ち込み、スタートからいきなりのトップギアでブロウしましたよ!

他のメンバーのステージングは、いつも通りハイテンション・大音量!
店内を駆け回るベース、7色の音色を操るキーボード、演奏ばかりでなくトークが冴えてるドラムと自由奔放にブロウするサックス。
ja+NKはまさにオンリーワンのバンドです。リリースしたCDをひっさげ、今後は名古屋以外の箇所でいかに活動の幅が広げられるか…やり甲斐があります。

こんないい写真も撮ってもらったことだし、頑張りますよ!

0 件のコメント: