Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/08/11

Gypsy Jazz Night@Hot Club de Cafe

写真を撮るのを忘れてしまったが、いつ行っても、このお店は素晴らしい。
美味しいお酒と料理、店内の雰囲気、スタッフの気遣いなど、いくつもの点で"ワンランク上"のお店だと思う。
Hot Club de Cafeは飲食店なので、普段からLiveをやっているワケではない。それゆえ簡易的な音響設備しかないのだが、それがかえって良いアコースティック感を出していると思う。

この日はいつものメンバー(Violin:高橋誠さん、Guitar:望月雄史さん、Clarinet&Soprano Sax:瀬利)に加えて、国内の有名なギター職人のひとりでフラメンコギタリストでもある、丸山太郎さんがゲストとして参加。
丸山さんは職人さん気質、という言葉もあることだし、気難しい方かな?と思っていたが、良い意味でその考察を裏切ってくれた。
さらに、(ギターの)望月さんが
「瀬利くんと顔が似てるよね!」
と言うので、気になる方は次回10月27日(火)の"Gypsy Jazz Night"へ来て真偽のほどを確かめてほしい。
いつもほぼ満席になる人気イベントなので(この点が何より素晴らしい!)、お店へ予約をしておくのがベター。

詳しくは、お店のホームページへどうぞ。
Hot Club de Cafe
http://www.diretto.co.jp/hot_club_de_cafe/index.html

0 件のコメント: